天王星が牡牛座入りする意味


※こちらの記事も、自身のアメーバブログからの転載(改修)です。

前記事で書いた、天王星の世界と作用は(一部ですが)

ちょっとでもご理解いただけましたでしょうか?

どーも言葉が苦手なもので…(だから動画に頼る💦)

ご理解いただけますと、ホロスコープの意味が

ぜーんぜん変わるでしょう?

天王星単体だけを見ても

牡牛座という、生の花園にクロートーが降臨する

そんな映像が見えてきますね🍵

水やりと雑草の手入れをするために

生命の錫杖と、害虫駆除スプレーと、鎌を持って。

ちょっと変わった、お洒落な日よけ帽と手袋を着けて。

人間側からしたら、諏訪大社の御柱みたいなものが

バンバン降ってくるような状態になるんですけど

それは一時的なものですし、限定的な作用ですので

普通くらい(平凡の範囲の善)の状態の方は

慈雨を受けて、命を楽しむ、生を楽しむ

開眼する…そんな時期になりそうです。

一度は乱高下するでしょうが、経済も成長しそうですね。

美味しいものが流行したり。

遺産や不動産や子宝を獲得したり。

美しいだけではない、どこか懐かしくて粋な

文化?衣装?が流行したり。

で、それと手を繋ぐ海王星と冥王星を見ると

社会の「流れ」なんかも見えてきます。

いまリリス母さんが応援してるのは、冥王星なので

まぁ、なんというか…この時期は

不本意なことや悪いことはしないに限りますね💦

古代兵器から最新兵器まで駆使して

なんか色々やりそうですからね、あの人(笑)

ここまで火星と土星を使って、しかも山羊座で

バリバリに刃を鍛え上げていましたから。

特に政治問題などで出てきそうな…

不必要な野党とか政府とか国とか、壊滅しそう…。

なんと言っても、魂の番人と時代の番人が同時に

活動するので、人間全体から個人まで

「世界」のターニングポイントになりやすい気がします。

悪く出れば戦争とか…大災害とか…

良く出れば、文明文化や精神のレベルUp、方向転換。

そしてなんか素敵なもの(新種)が生まれてくる。

この先の7年間のどこか…としか言えませんが

幽冥の花園(死の平原)に立つ、天王星と入れ替わった

冥王星が見えるようですよ…💦

幽冥の花園に降臨するアトロポス(♇)の様子が

よくわかる感じの動画は

YouTubeで「ビーマニ 蠍火」で

検索していただければ出てくると思います。

イワシをさばくために包丁を使うと

キッチンや家の土台まで

完全に破壊してしまうのがアトロポスなんで…。

ただ、後で必要なものや真実(芯の部分)だけは

キッチリ残るんですけど。

ミッションが終わったらすぐに帰りますし。

へんな害虫がいたらアトロポスの出番。

巻き込まれないよう、害虫からはさっさと逃げましょう。

一方、かぐわしい花からとれた雫は

目や体の弱い画家ラキシス(海王星)へのお土産。

今後の創作活動(運命の設計図)に役立ちそうですね。

人間からすると、ぜひ良い絵を描いてほしいものです。

手入れがあらかた終わったとき

生の花園には「羽化」した蝶たちが

美しく舞い踊ることになるのだろうと思います。

新種の生物なんかも発見されやすそうですね。

トランスサタニアンを強く強くもって生まれた

運命の矢に貫かれた人たちにとっては

安住の地を探すチャンスです(*´ω`*)

…って言っても、どうせ休まないんでしょう?

性分はわかってるけど、あえて(笑)

この時期は特に、茨の道を選ぶことだけが

答えに繋がるわけではないとだけ申し上げてみます🍵

でも、あがくんでしょう。底なしの人たちですから(笑)

長い闘いなら休養も必要ですよと

リリス母さんがいってるような気がしますが…

無理して身体をこわさないようにしてくださいね💦

リリスの世界と対面し、和解し、加護や啓示を

受けられる時かもしれませんし。

特に老人の方ですと…天に召されたりするような

ケースもあるかもしれません。

YouTubeで「X JADE」で検索していただくと

わかりやすい動画が出てくると思います。

天王星が上下2面の花園をひっくり返したとき

ちょっとね、蘇りや輪廻転生みたいな

現象も出てくると思います。

リマインダーが増加したり、古代遺跡が出てきたり。

復活愛や再会、再スタートには良い時ですね。

終わりと始まり、安寧と破滅。(山羊座さん大変そう💦)

同時進行でゴッチャゴチャになるようでいて

全ては「設計図」の手順通りに進みます。たぶん。

人間がそこまで愚かでなければよいのですが…

日本社会は堕落もしたし、精神もダッサくなったけど

より優しくなったり、無駄に飾らなくなったりして

清貧とか努力とか価値観を大切にできてきたし…

ちゃんと「流れ」について行けてる人が多そうですから

軌道修正してもらうくらいのつもりでいいのかも…。

運命の創り手も、妙~にやる気ありそうなので

次回は、海王星について書きたいと思います。

#占い占星術西洋占星術天王星天王星の牡牛座入り花園運命人生社会現象降臨天地逆転 #羽化開花恩恵運命の3女神トランスサタニアン蘇り復活愛リリス加護啓示転身安住の地

​最新記事