top of page

天王星が牡牛座入りする意味


※こちらの記事も、自身のアメーバブログからの転載(改修)です。

前記事で書いた、天王星の世界と作用は(一部ですが)

ちょっとでもご理解いただけましたでしょうか?

どーも言葉が苦手なもので…(だから動画に頼る💦)

ご理解いただけますと、ホロスコープの意味が

ぜーんぜん変わるでしょう?

天王星単体だけを見ても

牡牛座という、生の花園にクロートーが降臨する

そんな映像が見えてきますね🍵

水やりと雑草の手入れをするために

生命の錫杖と、害虫駆除スプレーと、鎌を持って。

ちょっと変わった、お洒落な日よけ帽と手袋を着けて。

人間側からしたら、諏訪大社の御柱みたいなものが

バンバン降ってくるような状態になるんですけど

それは一時的なものですし、限定的な作用ですので

普通くらい(平凡の範囲の善)の状態の方は

慈雨を受けて、命を楽しむ、生を楽しむ

開眼する…そんな時期になりそうです。

一度は乱高下するでしょうが、経済も成長しそうですね。

美味しいものが流行したり。

遺産や不動産や子宝を獲得したり。

美しいだけではない、どこか懐かしくて粋な

文化?衣装?が流行したり。

で、それと手を繋ぐ海王星と冥王星を見ると

社会の「流れ」なんかも見えてきます。

いまリリス母さんが応援してるのは、冥王星なので

まぁ、なんというか…この時期は

不本意なことや悪いことはしないに限りますね💦

古代兵器から最新兵器まで駆使して

なんか色々やりそうですからね、あの人(笑)

ここまで火星と土星を使って、しかも山羊座で

バリバリに刃を鍛え上げていましたから。

特に政治問題などで出てきそうな…

不必要な野党とか政府とか国とか、壊滅しそう…。

なんと言っても、魂の番人と時代の番人が同時に

活動するので、人間全体から個人まで

「世界」のターニングポイントになりやすい気がします。

悪く出れば戦争とか…大災害とか…

良く出れば、文明文化や精神のレベルUp、方向転換。

そしてなんか素敵なもの(新種)が生まれてくる。

この先の7年間のどこか…としか言えませんが

幽冥の花園(死の平原)に立つ、天王星と入れ替わった

冥王星が見えるようですよ…💦

幽冥の花園に降臨するアトロポス(♇)の様子が

よくわかる感じの動画は

YouTubeで「ビーマニ 蠍火」で

検索していただければ出てくると思います。

イワシをさばくために包丁を使うと

キッチンや家の土台まで

完全に破壊してしまうのがアトロポスなんで…。

ただ、後で必要なものや真実(芯の部分)だけは

キッチリ残るんですけど。

ミッションが終わったらすぐに帰りますし。

へんな害虫がいたらアトロポスの出番。

巻き込まれないよう、害虫からはさっさと逃げましょう。

一方、かぐわしい花からとれた雫は

目や体の弱い画家ラキシス(海王星)へのお土産。

今後の創作活動(運命の設計図)に役立ちそうですね。

人間からすると、ぜひ良い絵を描いてほしいものです。

手入れがあらかた終わったとき

生の花園には「羽化」した蝶たちが

美しく舞い踊ることになるのだろうと思います。

新種の生物なんかも発見されやすそうですね。

トランスサタニアンを強く強くもって生まれた

運命の矢に貫かれた人たちにとっては

安住の地を探すチャンスです(*´ω`*)

…って言っても、どうせ休まないんでしょう?

性分はわかってるけど、あえて(笑)

この時期は特に、茨の道を選ぶことだけが

答えに繋がるわけではないとだけ申し上げてみます🍵

でも、あがくんでしょう。底なしの人たちですから(笑)

長い闘いなら休養も必要ですよと

リリス母さんがいってるような気がしますが…

無理して身体をこわさないようにしてくださいね💦

リリスの世界と対面し、和解し、加護や啓示を

受けられる時かもしれませんし。

特に老人の方ですと…天に召されたりするような

ケースもあるかもしれません。

YouTubeで「X JADE」で検索していただくと

わかりやすい動画が出てくると思います。

天王星が上下2面の花園をひっくり返したとき

ちょっとね、蘇りや輪廻転生みたいな

現象も出てくると思います。

リマインダーが増加したり、古代遺跡が出てきたり。

復活愛や再会、再スタートには良い時ですね。

終わりと始まり、安寧と破滅。(山羊座さん大変そう💦)

同時進行でゴッチャゴチャになるようでいて

全ては「設計図」の手順通りに進みます。たぶん。

人間がそこまで愚かでなければよいのですが…

日本社会は堕落もしたし、精神もダッサくなったけど

より優しくなったり、無駄に飾らなくなったりして

清貧とか努力とか価値観を大切にできてきたし…

ちゃんと「流れ」について行けてる人が多そうですから

軌道修正してもらうくらいのつもりでいいのかも…。

運命の創り手も、妙~にやる気ありそうなので

次回は、海王星について書きたいと思います。

​最新記事
bottom of page