top of page

天王星IN牡牛座 ⑨射手座


※こちらの記事も、自身のアメーバブログからの転載(改修)です。

衣替えも終わり、GWを楽しむチビを

見守っているモーネルです(*´ω`*)

射手座さんは「膨張・はみ出した部分」

示す星座なのですが

もう一つの「ぬくもり・楽しみ・感謝・賑やか」な感じを

同時に持っている意味がわかる画像を、数枚…

今日するお話の下準備にご用意ましたので

お気楽に…ご覧くださいませ🍵

まず、「普通の育児日記」です。

ミルクの量とか睡眠時間が書いてあります。

次に、「はみ出した育児日記」です。

育児ノートが主導権を握ったのが 「普通の日記」

人間が主導権を握ったのが 「はみだし日記」

チビビが成長して家庭と子宝を授かった時

手渡そうと思って、お嫁さんの知らない時間のチビビを

できるだけリアルに残しておこうと思い

多忙の中でも書き留めておいたものです。

この日記をお嫁さんが受け取ることは

チビビの幼児期を受け取ることになりますね。

2017年12月までの土星の地ならし(試練)を経て

達成組も撃沈組も、今それぞれの形で

「子供時代」と奇妙な時間軸で関わっている

方が多いのではないかと思います。

個人の状態(聖陽陰邪)や太陽以外の星を無視して

ホロスコープを解読することは不可能なので

だいたいの流れというか、最大公約数ということで

気楽にご一読いただければ幸いです🍵

🔯2018年5月16日~2020年3月22日までの流れ

射手座

12星座別 2018年の運勢(クリック)で書いた通り

「オトナへの試練」の達成組は今年の秋から好調に。

人によりますが、早い方ですと半年前から

妊活、家庭運、旅行、スポーツ、趣味

新しい人間関係の広がりなど、楽しい時期を

満喫している状態だと思います。

子宝を授かって、長いお里帰りを楽しんで

いらっしゃる方もいるかもしれません(いいな~)

しかしながら…財運や恋愛運は不安定に。

不動産運や再会の運気もあるのですが

それがですね~、う~ん…💦

5月の天王星の移動あたりから徐々に

「悪い意味の自信」に変化しやすいのですよね。

ハッキリ言うと、他に好きな人いますね?状態(-_-;)

目移りよりも、復活愛や未練的な意味での不倫

という出方をしている方が多そうです。

妙にダラダラして、虚ろな関係というか。

または逆に、パートナーの浮気を本気で疑って

嫉妬心(不安や劣等感)の津波で

家庭破壊を起こしそうな言動をとっている人も

いるかも知れませんが

勘違いで自滅しないようにしてほしいなと💦

要するに、男女関係について問題が…。

月と太陽が交じり合ってる状態なので

どっちかはちょっとわからないのですが。

もしかしたら、両方かもしれませんし。

自分に忘れられない人がいたり

自分がパートナーに冷めてしまっていると

それが相手に投影されて

浮気を疑う気持ちになりやすいんですよね~。

個人の状態がよくない方ですと

昔の恋人と再会→不倫→離婚の流れとかを

みずから作り出してしまいそうです。

なぜなら、今の射手座さんには

不動産運や家庭運がある状態なので

居場所もあれば淋しさも感じない‼

という強み(計画?予測?)があるので。

でもそれ、いつまでも続かないですよ…。

自立心と計画性が足りません。

親御さんやお子さんをあてにした人生設計は

何座の人でも高確率で破綻します。

せいぜい数年間の「自由」になりやすく

しかも、それと引き換えに今後の人生が暗転…。

そのような、無理に独身時代に戻りたくなる衝動

7月13日から顕著になります。

そして、思わぬところから浮気がバレやすい…。

お子さんがいるなら、自制心で身を守ってください。

数年後には「あの時へんなことしなくて良かった💦」って

思えるようになっていると思います。

万が一、サレ側になったとしたら

プロ棋士のように冷静・綿密に作戦を練りましょう。

高確率で勝てます。

まずは勝ってから、捨てるかどうか決めるのもアリ。

「オトナへの試練」撃沈組や個人の状態が悪い方は

うつ病など…心身ともに病みやすい時です。

この1~2年の間に

無職になったり、破産した方もいるかも…。

または嫌悪感やイライラの限界などに

飲み込まれている状態の方もいるかも知れません。

更年期かしら?いいえ、生理的嫌悪感です。

これ以上の余計なことは言いたくありません…。

吉凶様々な理由でご実家に保護され

幼少期や独身時代に戻ったような

感覚に(時間が)戻っている方も多そうです。

しかし、それらは錯覚でして

本当は休養や生活の見直しが必要なだけです。

特に2019年、その錯覚に溺れないようご注意を。

独身者の方には、2019年にビビビなご縁が。

地元婚やおめでた婚をする方も多そう。

同窓会や旧友の集まりはおめかししてGO‼

そもそも明るくて顔の広い射手座さんですから

自分でセッティングしちゃうのもアリ。

特に2019年の秋、良縁がゲットできそうです🌸

2018年は、楽しみ、家庭、レジャー、浪費、決断、疑惑

2019年は、逃避、錯覚、地元、突発的、ご縁、エモい。

2020年は、遺産、相続、計算、冠婚葬祭、リフォーム。

この流れは2020~2023年の間にハッキリ終わります。

(個人の星によります)

そして、精神の休養期間を終えた射手座さんは

余計なものを捨てることと引き換えに

自分らしさをしっかりと構築しなおして

ここからまた新しい旗揚げをします。

この3年間ほどの流れが分かりやすい

曲の動画をご紹介いたします🍵

【東方ボーカル】New World 【FELT】【歌詞付き】

でYouTube動画を検索してみてくださいね。

人間関係も興味の対象も、ものの感じ方も

それまでには大きく変化していますので

とても新鮮な気持ちで、新しい人生へとダイブ

することになりやすいと思います。

今後3年間は、ネガティブな感覚に振り回される

場面も多いかも知れませんが

この機会に、もう一回成長しなおしちゃうのが

有意義な過ごし方のような気がします(*^_^*)

​最新記事
bottom of page