top of page

天王星IN牡牛座 ②牡牛座


※こちらの記事も、自身のアメーバブログからの転載(改修)です。

牡牛座さんの記事に関係があるので

飛ばさずに読んでいただきたいのですが…

アメーバブログのツール系排除でね、思っていた半分も

自分の読者さんの数がいなかったって気付いて

がっかりしちゃったブロガーさんたちが

退会したり、休んだりしてらっしゃるのね。

でもね、厳しいことを言いますが

本当に書きたいことがないんだったら

無理にブロガーやる必要はないと思うんですよ。

目的があってブログを…って方もいると思うけど

そういう方のブログ記事は、内容がどこか不明瞭で

人間性(個性)も世界観もあまり伝わりません。

今回はそれがハッキリしただけだと思います。

いい「再考のキッカケ」かもしれません🍵

数字がほしい、承認欲求が満たしたいだけなら

モーネルは大手2社で配信していただいてた

高校野球ブロガーのままでいれば

今頃かなり派手なブロガーになってました(笑)

かなり数字もってましたからw

でも、応援したいはずの球児たちの邪魔になるかも…

と思って、スパっとやめちゃいました。

そのあとは半年放置とかザラでした。

その間に妊活や別のことをたくさんやっていたら

また書きたいことが自然にできました。

今は占い記事を書いているのですが

基本的な姿勢は変わっていません。

本当に自分がやりたい・書きたいことだけを書きます。

人間関係、買物、生活スタイル…すべて同じです。

これから書く牡牛座さんの数年間の流れも

こんな感じなのです。

個人の状態(聖陽陰邪)や太陽以外の星を無視して

ホロスコープを解読することは不可能なので

だいたいの流れというか、最大公約数ということで

気楽にご一読いただければ幸いです🍵

🔯2018年5月16日~2020年3月22日までの流れ

牡牛座

今からしばらくの間の牡牛座さんたちは

土星IN山羊座の記事の中段で書いた通り

慣れない環境・仕事・身内のお世話などで

忙殺されていらっしゃる方も多そうですが

来月~再来月あたりにはちょっと一息つけそうです🍵

ほしいものリストで頭がいっぱいの時期なので

休日は商品HPなどチェックしていそうですねw

楽しみややりたいことが多いのが、今の不動宮です。

5月16日に、天王星が入る牡牛座さんですが

それだけの単純な理由ではなく

様々な星がとってもキラキラ✨と輝いて

牡牛座さんに虹色🌈のスポットライトを当てます。

これまでに頑張っていた方は

キラキラと輝く、または可愛い、または素敵な

何かを見つけて、獲得することができそうです。

多忙で使うヒマがなかったお金の使い道が

人や物で見つかるというか。

ただし、見た目や趣味嗜好だけでゲットしても

結局は無駄になってしまう可能性が大なので

現実的に考えて選びましょう。

とっても目がくらみやすい時なので、超~要注意‼

たとえば綺麗な愛人に貢いで二兎に逃げられたり

カッコイイ車を買ったら事故で廃車になったり💦

ここから3~4年スパンのお話になります。

天王星との同居から始まる

牡牛座さんのスーパー運命期の前半は

多くの場合、打撃💣を伴うものとなりそうです。

これについて説明するなら

トランスサタニアンの記事(天王星・海王星)

先に書ききっちゃえば良かったなぁ…

12星座ごとの記事を書き終えるまでお待ちください💦

天王星と海王星について、先に書いちゃいますが

この運命期のラキシス(海王星)は

キラキラどころじゃなく、ピッカピカ状態です。

牡牛座に入るクロートー(天王星)も活動的で

いまのごご自身ではなく、無意識の地層に埋もれた

超自我や生命力、本来の運命、真の知性・感性などを

ズガーン‼と目覚めさせる役割を果たします。

わかりやすーく言うと、色々な辛いことがあって

めっちゃ頑張ってたら、自分も人生も変わってた…

みたいな流れです🍵

だいぶ後に「あれが運命の分岐点だったのかも…」

って思うような感じの、非常に重要な時期です。

活動的でもなんでもない人は

最初に書いた、ブログをやめる程度のことで

出てオシマイになりますので

ぜひ何かを探しまわってほしいと思います。

最初はなんでもいいから。

いかに素晴らしい運命の風が吹いてこようとも

港に碇を降ろしたままの船が

別の場所に辿り着くことはありません。

で、トランスサタニアンが、4年間くらい

牡牛座さんにガンガン運命を流し込んでくるのね。

ラキシスと交渉権を持つ状態…ということでもあるので

(特に目の)怪我・病気、視力の低下などにもご注意を。

高望みは今後の人生を暗転させたり

大切なナニカや誰かを失うことになりますので

絶対にしないでください💦

個人の状態が良い方などは

不思議な体験をすることもありそうです。

こういうとき、虹🌈などの光学現象を見ることは

何かのタイミング(意味)を示しますので

それも頭に入れておいてくださいね

宗教やへんなスピリチュアルには関わっちゃダメ💦

予想外の出来事が内外からいろいろきて

限界突破(開眼)するところまで

牡牛座さんを追い詰めているように感じられる

キッツイ場面が多々あるかも知れません。

しかし、しなやかに受けて立ってほしいと思います。

それは、後々というか、今後の人生の

真の幸福の開花を約束したものだから。

先のない関係、まやかしの享楽、無意味な忍耐

自他への認識や価値観の間違い…などが

様々な重圧、犠牲、厄災などを通して

否応なしに「感情の門」から入りこんできて

深層意識の最奥までグリグリ修正されます。

きっと、個人の状態が良くない方ほど痛いと思います。

歯医者さんみたいな作用ですので。

もしくは、個人の状態は良いのだけど

運命の輪から外れたところで頑張っている方を

本当の居場所に「植え替え」するため

追い込んでいくケースもありそうです。

トランスサタニアンの作用が強いんですけど

陽の作用が強いので

楽しいこと、うっとりするような素敵な体験も

ちゃんと最後には待っていますから

安心して苦労に立ち向かってください。

今年の5月~7月あたりに見たり獲得する

「輝く・可愛い・高級」なものたちって

実は4年後以後にご自身が勝ち得るものの

ホログラムのようなものなんですよね~

だから「結局ハズレ」になる場合が多いのです。

一言にすれば、これから4年間の牡牛座さんの

シンデレラストーリーが幕を開けます。

だからこそ、どんなに辛く惨めであろうとも

心清く、強く、賢く、勤勉

時に大胆でいてほしいと思います。

2018年は、運命の歯科治療を受ける時。辛い。

2019年は、悟りと開眼。精神の方向転換。変身

2020年は、運命開花。幸福な人生への門が。

最後に来る「幸福の門🌈」ですが、

4択問題みたいになってると思います。

ファイナルアンサー式ですw

ですから、時間ができたら様々な本を読んだり

人の体験談を聞いたり、様々な経験をしてみたりして

精神の自分磨きをしっかりしておくのが良いと思います。

(スピリチュアルとかじゃなくて、現実的な方向で)

…っていうか、2019年くらいまでに

自然にそういう流れにはなると思うんですが

意識的にその量を増やしておくと、後で得です。

この数年間は、時期や内容は人それぞれですが

恋愛運、金運、旅行運、不動産運、子宝運

などに恵まれる部分もありますので

メゲずに頑張れることと思います🍵

ギャンブル・投資より、自己のブラッシュアップに投資を✨

​最新記事
bottom of page