2017年から2018年 12星座別の運勢


こちらの記事は、自分のアメーバブログ

https://ameblo.jp/cbksk944/

からの転載(改修)です。

🔯12星座別の運勢(2017秋~2018秋)です(*^_^*)

個人の運勢はライツ(太陽、月、木星)の星座とか

MC、ASC、アスペクトなど…総合的に判断してくださいね。

(無料ホロスコープ作成…で検索してください)

なんとなくのイメージなんだけど

星の位置の関係で恋愛問題が見やすかったので

私にしては珍しく、恋愛に関しての内容が多めです。

🔯牡羊座

ここ数年、ひとりの時間を人生の主軸として考え

人とは違う行動をしてきた人も多かったと思うのですが

その限界に気づいたり、自分の思い違いや

実は誰かに騙されていたことがハッキリして

人生観の方向転換をすることになるかも。

すっかり忘れていたはずの記憶(愛の約束)が

ふとしたきっかけで蘇ってくるケースも。

完璧にふられたと思っていたけど、あれって実は

最高の愛だったのでは?

みたいなことにやっと気づける…とかね。

幸福のキーワードは

遠い思い出、愛の約束、再会、思春期、誤解がとける、家族…

ちゃんとできたら結婚や復活愛が実現するかも。

そうやって掴んだこの時期の愛は、数年の時間はかかるけど

一生モノのご縁となる可能性大です。

寄ってくる相手は極端に軽薄(自己中)か

死ぬほど誠実で奥手かの両極端だから

ニセモノを見破るのは比較的容易。

パっと見やフィーリングでは決めないこと。

時間や条件や信念信条より

自分の奥まった心の部分を大切に

本物の相手はあなたに激マジだけど

びっくりするほど愛されてもビビらないで(笑)

お幸せに~(*´▽`*)

🔯牡牛座

ビジネス(就職・転職)、ギャンブル、出会い運など絶好調。

妊活に頑張っていた人にはコウノトリが来るかも(*^_^*)

2017秋まで布団(パワスポ)でゴロゴロしていた人も

ちょっと身の丈に合わないことに手が届きそう。

ただしそういったチャンスは2018春までなので

このシンデレラタイムだけは

とにかく家にこもってる場合ではありません。

たしか2~3年ほど前と同じことを申しますが

とにかく虹の橋🌈は走って渡れ‼ですよ~

忘れ物はしないよう、しっかりと準備を。

転勤や独立で寂しくなるケースもあると思うけど

月単位くらいのものだと思うので、家族とは密に連絡を。

浮気は意外なところから高確率でバレます(笑)

離婚して独身の自由を手に入れちゃうことに

なるかもしれません…脇をしっかりしめて。

毒になる家族や集団の中で苦しんでいた人には脱出の好機。

行先は「休日は釣りができる場所」とか「温泉町がいいな」

など、自分の夢を持って探すと正解(*^_^*)

🔯双子座

「話を聞いてくれない人」のために疲労困憊だったり

ストレスフルな生活を送ってきた近年ですが

2017秋からは徐々に逆転(解決)のチャンスが。

2017年末からは逆襲(準備)のターンです。

着実に準備を進め、追い風も出てくる2018~2019年あたり

離婚や独立をする人もいそう。

独身者には2018年の春には恋人ができる可能性もあるけど

燃える(フィーリングが合う)わりには

あんまり良い相手じゃないかも…不倫は裁判沙汰に。

2016秋~2017秋までは出会いが多かったので

同棲や結婚をする人も結構いたとは思うのだけど

思ったほどラクな関係じゃなかったと

がっかりしている人も多いかもしれません。

でも、いま不用意に動くのはおすすめできません。

2018年から3年先までの間に、突然の遺産相続とか

不思議な臨時収入があるかも。

相手がまんまと浮気して裁判が有利になったりとか。

実家に戻れる状態になったりとか。

または逆に、配偶者や親の借金、会社の倒産などがあるかも。

良くも悪くも運気が不安定な時なので

楽観視だけはしないよう、重要な決断は多人数に相談を。

できれば踏ん張って、あと2~3年ほど頑張ろう!

良い結果を伴って、今より良い方向へ行けそうです(*^_^*)

🔯蟹座

2016秋~2017秋までは、身内の女性、健康、

趣味、生き甲斐などの問題で微妙でしたが

2017秋からは大きな喜びに会いやすい幸運期に入ります。

特に2017年末(クリスマスなど)は楽しく過ごせそう。

ワクワクドキドキと楽しいことが続くあまりに

散財が気になるけれど、健康運は回復するので

人生の思い出になるような遠出の旅行は

この時期にやっておいていいかも(*^_^*)

結婚〇周年の家族旅行は特に楽しそうです♫

そういう非日常的な出費に備え、日常は貯蓄を。

新しい趣味を始めてみるのもいいし、イメチェンも大吉。

占い師に見てもらうのもいい時期。予想外のことを言われ

嬉しくなっちゃったりして(笑)

🔯獅子座

パートナーとの関係で困っていた人には、安らぎの変化が。

プチ別居や家庭内別居をはじめてみて

じっくり自己反省ができるようになるかも(涙)

「自分が我儘だった…」と反省できた人には

2018年秋以後にやり直すチャンスが来るので

それまでに自分を磨きなおしておきましょう。

逆に「一人のほうがいいや…」とか「相性悪いしもうやめた」

なんてドロップアウト希望の人は

自分から離婚話を進めていくことになるかも。

でも…ハッキリ言って、後悔する結果になりそうです。

独身者さんには2019年秋がチャンス。

結婚を前提にしたマジメなお付き合いのご縁の予感。

ちょっと遠いけど、2021年秋にもビビビ婚やおめでた婚

などの気配が…多少の障害は乗り越えられるけど

ただ、どっちもなんか…自分の気持ちがどこか空虚…。

そもそも獅子座さんって、恋愛に興味があっても

家庭にはあまり興味がない人が多いからかも(;´∀`)

家族の面倒はちゃんと見るけど、興味はない、みたいな。

🔯乙女座

続いて悲しみの相。でも今度は吹っ切れそうです。

離婚や別離ですっきりしちゃう人もいるかも。

ずっと復活愛に向けて頑張っていたり

出会わせ屋さんの復縁プランに大金入れたりで

いざ再会してみたけど、なんか急に冷めた…とか。

空気が読めずに悪目立ちしやすいときなので

会社や社交場、恋人のご両親へのご挨拶とかは

ほんと~~~~に気を付けてください(;´∀`)

貯金やマナー・スキルUpにはとても良い時期なので

転職や引っ越し、外国語スクールなどいかが?

ビビビな出会いがあったりするかも。

🔯天秤座

2016秋~2017秋は出会いのチャンスだったけれど

良縁に会えた方には同棲や婚約などあるかも。

出会いがなかった人も、2017秋~2018秋は

理解あるパートナーを見つけやすいチャンス。

シブシブ見合い結婚のつもりが良縁だった、とか。

インドア趣味やお買い物など楽しい時です。

癒し癒されを重視すると楽しい1年間になるかも

新婚さんには赤ちゃんができるかも。

最近までの出来事でブレイクスルーを果たした人は

新しいというか、本来の自分を掲げて新たな船出を。

どんどん外に出ていけば

意外なところから絆のキッカケを掴めそうです(*^_^*)

🔯蠍座

前記事で書いた通り、BIGな幸運期到来‼(*´▽`*)

起業、独立、転職…なんでもOKという感じ。

判断力だけが微妙な時期があるので(2017秋とか)

慌てて無謀な挑戦はしないようにね。

運命が心臓麻痺をするのを防止するには

ちょっとずつ冷水に入っていくように、まずは手足から

水をかけていって、慣れてから水をかぶる

あの手順でもってコトを進めてください。

運命期なので、周囲から先にいろいろ起きるかもだけど

それでも慌てて軽挙妄動はしないこと。失敗します。

ギャンブル、イメチェン、運命の出会い(再会?)など

キッカケ探しにアンテナを広く持ちましょう。

その先はけして急がないように…じっくりと。

たとえば、起業なら2017秋にプレオープンしておき

本格始動は春以後にする…とか。恋愛も同じです。

蠍座さんのこの時期は、虹の橋じゃなくて

古い丸太の1本橋。しっかり命綱を準備して

ゆっくり慎重に歩みを進めていこう。

🔯射手座

2017年のクリスマスで土星とサヨナラ、おめでとう(*´▽`*)

大人の試練を超えた人のご褒美タイムは2017年秋から。

目に見えたり触れる素晴らしい何かを得たことと思います。

遠方の家族旅行でワクワク大冒険もそうですし

スポーツ大会に復帰や、収入UP、赤ちゃんの誕生などなど。

ですが2018年春以後になると家族に問題が。

身内の不幸や遺産問題など出るかも。(一時的な不幸)

いま離婚を考えている人…

他に好きな人ができちゃった…とか

まだ完全にはバレていないけど、怪しまれています。

なので「ハイそこまで~!」とストップが(-_-;)

子はかすがいと申しまして

そちらを取るべきだと星が申しておりんすw

言い訳してグダグダ中途半端なことやってると

数年後に離婚になって子供に会えなくなるかも…。

または逆に、自分の嫌悪感のために

子供から片親をとりあげてしまうかも…。

重ねて書きますが、大人への試練の合格者には

すごく可愛い子供(2~3人目とか)ができる

親友ができる、天職に巡り合う

リフォーム成功などなど…良いことがありますので

このチャンスを無駄にしないでほしいなと。

おかげで資金難にはなるけど

毎月の生活費を見直すチャンスでもあります。

🔯山羊座

辛くても頑張っていた既婚者さんには嬉しい悲鳴。

また子供ができるとか、栄転の引っ越しでさらに大忙し!

イライラすることも多そうですが

生活の中に緩急をつけて、手抜きできるところはして

喧嘩別れみたいなことは避けてくださいね(;´∀`)

お金や時間に困って趣味どころじゃなくなるし

家の中でも外でも引っ張りだこで

「身動きでないよー!あーもう一人になりたい!(# ≧Д≦)」

と思うし、ストレスもあるんだけど、離婚は早計。

プチ別居や転勤(単身)などで

本当に一人になったらどうなるか…って身に染みて

家族を違う目で見られるようになるケースも。

2018年初夏にはおめでたいことがありそうです(*^_^*)

ここ最近の重圧?に耐え切れなかった人は、離婚や別居で

新生活をエンジョーイ♫しちゃうかもですが(-_-;)

どちらかが実家に帰る場合でも子供には会わせてもらえそう。

昨年のうちに頑張っておいてよかったね~

今年もできるだけ頑張っておきましょう。

うまくいけば関係修復はギリギリセーフです。

りシングルや独身者は、出会いの数自体は多いものの

正直「ハズレ」が多そう…。

地雷は「子供の考え」「ケチ」「不愛想」「趣味人」。

ネット経由の出会いは破滅の元。

🔯水瓶座

復縁の相。不動産運もあるので、生き別れのような相手と

一緒に住めるようになる人も多そう。

「自分にとって、一番大事なものって何?」

という水瓶座独特の「謎」にやっと答えがでます。

家族より恋をとるなら、家族と縁が薄くなり

恋より家族をとるなら、恋が終わる。

そういう取捨選択の答えがとてもハッキリするし

周囲もそのように反応してくる運勢です。

実にストレートな運勢のときで、そのなかであなたは

「何かを得るということは、何かを捨てるってことなんだな」

「自分は全部ほしがりすぎて結果が出せなかったんだな」

なんて悟ったりもします。運命の断捨離のときです。

転職は最初はいいのだけど、後々ちょっと問題が出そう。

独身者さんや内縁状態の方の恋愛では

新しい恋人さんの香りが濃厚に漂うのですが

急な不倫や二股ではないようです。

職場などの仲間からまったりと発展するので

過去の清算→恋人との人生へと、きちんとした手順で進みそう。

ローン返済などで金銭的な自由はなくなるけど

間違いのない選択をした人は、新しい人生で心ウルウル💖

選択を間違えた人には、何も残らないような虚しさが…

自己破産にならないよう、しっかり計算して計画を。

🔯魚座

へんな相手と勢いで一緒になっちゃって苦労している人は

2017秋からリセットのチャンス。

単身赴任、ネット恋愛、遠距離恋愛などの傾向もあり。

でもこの時期に一番おすすめしたいのは

内外ともにのフルモデルチェンジ(^▽^)/

有名で評判の良い美容室を訪ねてみると

新しい自分の魅力が開花するかも。

引きこもりがちだった人は、近場でいいので外へ。

特に2018年春~夏にはプライヴェートで

とても楽しいことがありそうですが

仕事がらみの方面にそれぞれの業が回ってきそう。

単身赴任のお父さんが戻ってきて、にぎやかになるケースと

お別れ問題で修羅場になるケースに別れる、とか。

既婚も独身も同じなのですが

浮気問題などで悩む人は、合コンや会社の飲み会などに参加

してみると良いかも。(習い事やサークルなども)

目から鱗の発想が浮かぶかもしれません。

「べつにあいつじゃなくてもいいんだわ~」とか

「今のパートナーって、自分が思ってたほど

 悪い相手じゃなかったんだなぁ」とか。

またはネットでお悩み検索をして

「子供の登校拒否ってこうやって解決するのか~」

「離婚して同居してる夫婦もいるんだ~、ふ~ん」

とか、いろいろ参考になったりする場合もあります。

急に離婚を突き付けられて、気が動転して

別れを迫る相手の勢いに動揺してすぐに就職先探し…

なんてのは失敗するもと。

どっしり構えて、知恵つけて、弁護士や実家にも相談して

まずはとるもんとりましょう。

(自分に非がない場合のお話ですが)

しっかり粘ればそれだけマシな結果になります

笑顔にはなれなくても、人魚姫にはならなくてすむよ。

かけひき上等、カマかけ上等

計画的に女優的な才能をフル活用する1年です。

🔯全体として、今年は人間関係がとても強く出ています。

ポーカーフェイスやカマかけなどをうまく使い分けて

それぞれの立ち位置でうまくやってください(笑)

ベビーブームの数年後に離婚ブームがくるなんて

なんだかちょっと寂しいですが…(産後クライシスですね)

子供たちの気持ちを最優先に考えてあげるのも大切だけど

いないほうがいい関係とかもあるので

モーネルは絶対こうしろ!なんて言えません。

今は昔と違って、色~んな方法や手段がありますので

一番いい方法を一生懸命に模索してほしいと思います。

責任だけは精一杯果たそう、今度は子供にふられちゃうもの。

意味のある無理と、意味のない無理をしっかり見分けて

たくましく乗り越えた先に当たらな希望の星が輝きそうです。

2016年~2017年の占いは、アメーバブログのほうから

ご覧いただければ幸いです

https://ameblo.jp/cbksk944/

占った時期が過ぎた後には、答え合わせもしていますので

ちょっと面白いと思いますよw

#占いスピリチュアル占星術西洋占星術12星座別の運勢恋愛運人生チャンス #牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座 #2017年秋2018年秋までの運勢2018年の運勢星座別の運勢星占い

​最新記事