top of page

木星IN射手座の時期 ⑧蠍座


※こちらの記事も、自身のアメーバブログからの転載(改修)です。

今日も「へんな文字」の示す意味の解読に

頭をひねって、グーグル先生と夫に

いろいろ質問してみたモーネルです(;´∀`)

なんというか、クロートーの真言(顕現)を中心にした

ホロスコープって一筋縄じゃないのが多くて

難しいんですよね~💦

やっぱりトランスサタニアンは相当なモノがないと

「不可視」そのまんまですねェ…。

木星が射手座を運行する期間の占いですが

個人の状態や星周りを無視してホロスコープを

見ることはできませんので

最大公約数と思ってお気楽にお付き合いくださいませ🍵

蠍座

星の配置の説明は、長くなるから割愛します。

楽しみにしていた方はごめんなさい💦

蠍座さんは自覚があろうがなかろうが

二枚重ねの精神構造になっているので

なかなか自他ともに理解しにくい部分があります。

必要に応じて、いろんな星・位置と入れ替わる

ワープ機能がついてるもんですから…。

未来のために必要なことしかしませんし。

ですが、そもそも「必要」ってなんでしょう?

顕現したクロートーは、天地逆転⏳を起こして

このへんの複雑な「理」

特殊な時間帯の中で蠍座さんに教えます。

現代語にならない「言霊」のようなものを伝えるために。

アトロポス(エメ〇ルダス)の一面を秘め持つ

蠍座さんが相手なので、けっこう激しい雷雨(嵐)が

必要になりそうな感じです💦

「木星の蠍座入り」みたいな記事で書いたように

木星のスイッチ&追い風で出発した蠍座号が

運命の突風(嵐)に遭遇するタイミングです。

ホロスコープに浮かぶ絵だけを簡単に言うと

スクラッチカード状態なのは

「天王星の牡牛座入り ⑧蠍座」で書いたとおりです。

で、今期のスクラッチカードは

(上の図)大日如来=クロートーの顕現まんま

(下の図)雷鳴轟かせ、嵐に立ち向かう軍神オーディン

って感じです。

…で、それをトランスサタニアン一家が

上下左右、順行逆行ぐるぐる回すような…。ぉ~ぅ💦

蠍座号の船長さんも、さすがに船酔いして

「本体=真の姿」まで吐きだしてしまいそうです。

この2つがゴチャゴチャに絡まった

上も下もないようなホロスコープを

綺麗にほどいて解読するにあたり

最初に出てきたいくつかの点のうちの

「特殊な文字」でつまずきました(笑)

…で、調べたら、これが重要🔑でした。

2つ前の乙女座の記事だったかな?そのへんで

「ぼんのー(事象)の数は116」と書いたのですが

その数字の元になってるのは「24」だったんです。

モーネルは感覚優勢型ですので

占星術における12ハウスのミラーで、24を

使用していたんですよね。

東洋的な占術でも12宮を使用しますし。

でも、実際はそれだけじゃなくて

24文字の特殊な文字が、古代に存在しました。

光明真言(大乗密教?)における梵字の総数も「24」

ゲルマン共通のルーン文字(魔術)の数も「24」

自分が思ってたより、意味がある数字だったようです。

梵字関係を探してみたら、光明真言の記事に当たって

今期の正解(必勝法)を見つけました。

そもそも我ら命あるもの全ては生まれながらの仏であり、

仏の徳が一つでも欠けてることは無い。 しかし、無知や煩悩(魔)に覆われてしまい、

元々自分が仏であることを知らない。(隠される) 自分の外に仏を求めて、永遠にさまようことは

非常に浅はかだといえる。

※( )内はモーネルの勝手な追加です。

個人の状態が良い方ですと、生の花園を満喫して

にこやかな日々を送る時期になりそうです。

ゆるやかな時間の中で…

なかなか進まなかったモノゴトが

不思議な(些細な)きっかけで

急にうまく行き始める方も多そうです。

ただ、朝の通勤の時間帯には気を付けてくださいね。

手の怪我とか。

ふっと嫌な予感がしたら即、停止して回避を。

普通くらいの方ですと

ちょっと揉まれて一皮むける感じです。

スキルアップ、資格取得、イメチェンなど最適。

で、戦利品は見える形でゲット。

状態のよろしくない方や、通常よりデカイ運命の矢に

当たった方は、避けようのない大嵐の到来です。

本気の激戦?の中で、エスカレート(過集中)して

トランス状態に近づいた時…オーディンに変身‼

オーディンについて夫に聞いたり調べたら

単なる軍神や魔術師という面だけではなく

「雷神・嵐・天候の神」という面や

「シャーマニズムの神」みたいな面を持つようです。

つまり、雷鳴とどろく嵐の中で

シャーマニズムへと導かれ

固く冷たく閉じていた魂の門が解放されたとき…

蠍座さんのハイパー不死鳥タイム突入~‼

(あの形が蠍だなんて誰が決めつけたんだろう…)

上記の光明真言の内容と

「シャーマニズムの世界」で書いた内容が

一気に繋がります。(詳細はご一読ください)

運命の矢と生命の矢とか、トランスサタニアン系の

記事をご理解いただけるとなお良いと思います。

ここで大日如来(クロートー)が

今度は蠍座さんの内側から顕現します。

最初は外側から生命の錫杖を振るってくるのですが

天地逆転を起こすと、今度は

内側からそれを振るうことになります。

スクラッチカードの上下(内外)が入れ替わる。

人間側からすると、こんな感じですな曲を2つ…

「PHOENIX -鳳翼天翔-」

「KilLove Fireproof!」

お好きな方でYouTube検索を…どうぞ。

神の実戦訓練→体感で真言(シャーマニズム)を

伝えるのはやめようよ…(笑)

危機一髪とか…

やりすぎてそれ以上になる可能性も…ぁ~💦

心は清澄(静)で潔く、戦い(動)に臨みましょう。

ちょっと油断すると、怪我するかもしんないので…。

精気とか吸われたり。

個人の状態た星によっては、身近な人の

危機や臨死体験、霊夢などに関わることもあるかも。

うまく流れに乗れた方は、ちょっと不思議な体験を

する可能性もおおいにあります。

今期のクロートーの意志がわかる感じの動画を…

「FOUR SEASONS OF LONELINESS verβ (Subtitulada)」

でYouTube検索を…どうぞ。

軍神オーディンについて調べれば調べるほど

こんな感じでした。みんなWikiればいいと思うよw

ちなみに、つい最近、蠍座の中に3つの新星が

生まれたのが発見されました✫✫✫

まるで宿敵オリオンから奪った

チャンピオンベルトみたいですね(笑)

仮面ライダーの変身ベルトかもしれませんし

もしかしたら、時間・空間を好きに行き来できる

特殊なベルトかもしれません。

天地逆転を起こすと、「理」がそうなります。

リリスの魔眼が、モイラの神の目になるから。

生死・異世界などとの境界と時間軸が消失します。

スピリチュアルな感じのことや

インスピレーション・アイデア・勇気?などが

必要なお仕事の方には最適…っていうか必要な

「決戦のとき」でもありますね。

何があったとしても

単なる災厄ではないということです。

後で戦争とかになった時とか

自分や周囲を助ける(逃がす)チカラになりそうな気配も

感じられますので…だから今必要なのかなぁ…

「理」のない占いやカルト(オカルト)も氾濫してて

けっこう頭に来てるのかも知れません💦

簡単に言うと、本物の直感や運磨きの時期です。

サバイバル根性のレベルUpというか。

なので、今、自分は不運だったり

勝負ごとに弱いなぁ~と思っている方ほど

上方修正のチャンスです。

自分を変えたいとか、見つけたい方とか。

というわけで、戦利品はけっこうデカイです。

家を買う人、宝くじに当たる人、大恋愛運、サクセス運

最高のご縁、復活愛、玉の輿、子宝、夢の海外移住

開眼、故人との交流、意識不明などの人の蘇生…

ちょっと書ききれませんが

生活やナニカのレベルが一変する方もいそうです。

もともとトランスサタニアンの世界ってそうですので。

ゲーム風に言うと、レアキャラ(金)から

超レアキャラ(虹色)に昇格する感じです✨

すごいアビリティ満載で(笑)

だからこそ、絶対に他力本願になってはいけませんし

代償の作用が出ないように

実力以上の強欲は禁忌となります。傲慢も。

「勝って兜の緒を締めよ」と軍神オーディンが

言ってるみたいですね(笑)

ちょっと暗い部分もちゃんとお伝えしなければ

ならないのが心苦しいのですが…

個人の状態や星によっては

お身内の不幸に遭遇するケースもありそうです💦

嵐に負けず、全力で栄光をつかみ取る時です。

​最新記事
bottom of page