top of page

年末前までの金星の運び ④双子座&射手座


※こちらの記事も、自身のアメーバブログからの転載(改修)です。

今シーズンは「緑」です。

個人鑑定じゃないからなんとも言えませんが

タイミングが一瞬だと思うので

アンテナはっといてくださいませ。

まず、虹の中の緑色の意味を説明させてくださいね。

「緑」というと、普通は植物やお山などを

想像しちゃうと思うんですが…

虹という「屈折した輝き」の場合、答えは

その一歩先…緑を食む…緑色の生命です。

しかも運命の糸を紡ぎ出す女神

クロートーががんばっているチャートですから

示されるのは、野生のお蚕さん。

インドのお蚕さんは、緑のでっかい繭を

つくってくれるんですよね~

双子座&射手座には必ず2つの面がありますから

もうひとつあるんですけど、それは順に…🍵

卵からお蚕さんへ、お蚕さんから蝶へ。

生命にも、光の屈折みたいな

何も外側からは足してないのに起きる

不思議な化学変化みたいな現象がよくあります。

🔯 2018/9/9~2018/12/2あたりまでの

双子座&射手座

もうひとつの、緑色の光とはなんぞや?

と申しますと、グリーンフラッシュですよね。

沈む直前直後の夕日の光が屈折して

水平線などに緑の繭がぽっかりと浮かぶ、アレです。

Youtubeなどで検索してみるとすぐに見られます。

これを神様の世界の入り口と思った人々がいて

幸多い「常世」というものを空想しましたり

見たら幸運になるとか…言い伝えてみたり。

今シーズンの双子座&射手座さんには

もう歌詞や絵つきのヒント動画はいらないですよね。

(いつも歌詞や絵に、ちゃんと意味あります)

ご自分が向かうべき場所やモノやヒトはもう

ちゃんと見えていらっしゃると思いますので…

あとは時期とか、キッカケ?状況?だけ!

という状態になっている方も多いのではないでしょうか。

ちょっとチャンス逃しちゃった💦な方は、

「Life√Butterfly」のようなイメージ作りをどうぞ。

無理がなくて可愛い歌です(*^_^*)

メタモルなパワーってなんでしょう?

根源的な「ワタシ」の力です。

意識とか無意識を超えた、生命の根っこの力。

今シーズンの双子座&射手座さんは

どの程度、流れに乗れているかにもよりますが

伸びきっていた芝生をバッサリ刈り取って

新しい芽を伸ばした根っこから出すような感じです。

この数年がまんづよく頑張っていた方は

知ってか知らずか…

日陰から日向へ、根っこを伸ばしていたのかも。

妊活や学び事、芸事をなさっている方には

良い時期になりそうです。

ちょっとしたオーガニック系食品やサプリ、薬品

糸や毛などの天然素材を使った道具などに

関わるものに幸福がありそうです。

革製品の靴やバッグを買うのに良さそうですね。

あとお着物とか…バイオリンとか…いろいろ…

書道や水墨画や楽器、正絹の着物など、吉ですから

成人式や結婚式の衣装選びもうまくいきそう。

お古からでも…着物デビューもアリ。

どうせ暑くて夏場は着られませんから

どうぞ冬までに楽しんでください。

特に、初詣や格式の高い場所へのお参り

などで張り切って正装してみると

神様にお願い?お誓い?が届きやすいかも。

書初めも良いですね。

御朱印やお守りを戴いたりするのに良い時ですし

和歌や経典など、筆で書かれたものも…。

宗教には深入りしないようご注意を💦

「屈折、曲線、色の変化」というのが強いので

イメチェンやよし。特にヘアスタイル。

カラーリングやパーマを、評判の良いところで。

これまでダボーっとした服を好んでいた方などは

タイトなファッションで注目されやすいです。

というか、飽きたり、しっくりこなくなります。

なんかちがうなー?って。

パンツ系からスカートへ、とか。

長めの袖や裾、髪などヒラヒラさせて好印象。

カワイイ💕を卒業して綺麗✨を目指すと

出会いの幅や質がグンと上がります。

自己投資や、思い切った前進の時。

既婚組や倦怠期組も不仲組も

いろいろアレだったパートナーとの関係の中に

ちょっといいものが見つけられそうです。

「あー、こうするべきだったのか!」

「なーんだ、最初からこうしとけばよかった」

みたいな正解を根気強くつかみやすいです。

自分と相手をよく観察・分析して、正解へ。

自分と深く向き合うのに良い時期です。

家系、民話、神話、氏神様などを

じっくり調べなおしてみたら、驚きの事実にあたる方も

レアケースで存在するかもしれません。

それは常世からの、神様の啓示のようですから

ご自分の道の参考になさるとよろしいかと…。

地に足がついた状態の方

飛び回っている方

繭の中で変換している方…にわかれますが

どれが正しいとかではありません。順序の問題です。

ただ、時間切れはしませんよう

無理なく、進めるだけ進むべきかと思います🍵

いえ、慌ててへんな答えを出さないでいいんですけど

頭の中で言葉遊びが始まったら、いったん中止です。

真正面から「ワタシの感覚」と向き合ってください🍵

不自然や葛藤を見つけて、そこから探る感じで

だいだい自己修正できる(前進できる)と思います。

周囲からは屈折してみえても

「光そのもの」はまっすぐですので。

いろいろやってはみたけど

私はやっぱりこうなるよね、みたいになる方も

多いかもしれません。

客観性などが発揮しやすい時なので、一回りして

ワンランクUpした形で元に戻れそうです。

原点回帰だけど昇格、みたいな。

香りや音の良いモノもよさそうです。

婚約や結婚も良いです。

超~シブシブお見合いしてみたら、うっかり

赤い糸を掴んでしまう人もいそう(笑)

な~んだ、ずっとあっち(恋愛)を探していたのに

ここ(お見合い)にいたのね~

って感じになると思います、ふふ。お幸せに

お酒の席だけはご注意を。特に会社や親戚がらみ。

忘年会や新年会シーズンの飽食は

体重計にドドーンと来そうです…。

モリモリ食べたい方はサラダやフルーツをどうぞ。

ただし妊婦さんは、焼き肉やお寿司なども

調子のいい時に…どうぞ。

胎内の赤ちゃんに栄養が行きやすいです

サプリメントは価格より質を優先。

再婚希望組は、相当な覚悟が必要になるので

一時停止が正解かもしれません。

相手のイロイロがわかりそうです。

お社様の願掛けが叶っている方は

お礼参りを忘れないようにいたしますと

楽しい年末年始になりそうです🍵

​最新記事
bottom of page